
--.--.-- *--
EDIT | 

パスワード紛失…。

2010.02.13 *Sat
ブログの管理ページをいつもログインしたままにしていたのですが、ふとしたはずみにログオフしてしまい、どのアドレスで、どのパスワードを使っていたか思い出せないという事故がありました。
使用していたメールアドレスのパスワードも不明という…。

どうする? どうしよう? という数日。。。

そして、パスワードのメモ、発見。
こんな所にあったのね。という場所で。
しかも、こんなアドレスあったっけ? というアドレス。
私、普段使わないアドレス持ちすぎだあ…。

それから、暗号解読。。。(そのままメモしていないのです)

ようやく復活!!

パスワードの整理も大切ですね。。。
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/02/13 (土) 10:35:00
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 生活日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

篠亜

Author:篠亜
片付け嫌いなB型専業主婦。
マイペースな一人息子は2年生。

新しいブログ「気の向くままに

育児ブログ「子供日誌



気になるもの

白無垢木材を手彫りした「ぽれぽれ動物」。


三角フラスコみたいな スプレーボトル。
実験感覚でナチュラルクリーニング?




オススメ



オススメ(ハンドメイド)



メモリンク

MOW―シリアル番号収集中。



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



